【MMD艦これ】神風再来、第一話【フルモーションドラマ】

【MMD艦これ】神風再来、第一話【フルモーションドラマ】

タイトルが決まらない。所謂シーズン2です。とりあえず大まかな流れを提示して、完成後に単発で補足していくスタイル。全三話予定。一話目は状況説明と準備回。多分一話目で、一番可愛いのは暁。最初は国後ではなく、対馬の予定でした。後、杉の出番が完全カットになりました。理由? 雪風、屋代、対馬、杉の戦後でお察しください…。二話は10%くらいしか出来ていないので、続きは数か月後かなぁ…。提督「チョコラテはここに置いていけ…」電「司令官…」なノリだったはずなのに、どうしてこうなった?坊ノ岬沖組の矢矧に関しては、二話で言及するので放置でお願いします。電 for Anchor→ sm45488171  ※修正しました。ご迷惑おかけしました。その辺うろついてた二隻→神風襲来、天叢雲→ sm45016583 シーズン1相当→ mylist/76337061 mylist/79205795 クレジット抜けがありました、申し訳ありません。シンプルインカム  闇雨。 様お借りした素材はコンテンツツリーと動画内にて効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/OtoLogic  様 https://otologic.jp/On-Jin ~音人~ 様 https://on-jin.com/ 無料効果音で遊ぼう!(小森平) 様 https://taira-komori.net/ たま様、hideki様、百角様、かぴたん様、Green .g様、雪原 白銀様、SQLCA様、真紅露首領(まぐろどん)様、一級在宅士様、SSR様、sonnen様、eagle1様、クロガネ様、スワミ様、mymt様、キジトラ様、GIN様、ATTI様、愚者様、狐野るるら様、onobusan様、マッチョカーニバル様広告していただき誠にありがとうございます。頂いた広告コメントクロガネ様 配布武器いろいろ使っていただき感謝こちらこそ色々公開していただき、感謝しかないです。ちなみに、もう一個増えます。動画の※ゴ、ヘレナは日本語まだワカランのかな?ヘレナ、フレッチャー、ジョンストンはわからない設定です。ヘイウッドとリアリーは護衛艦時代があるので、艤装の記憶から日本語話せます。ドラマ進歩報告用にx(旧twitter)のアカウント作りました。 https://x.com/sharakoh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45958388