こんにちは!ネリウムです! 今回はKAITOにオリジナル曲を歌ってもらいました。初めてオリジナル曲作ってみました!KAITO記念日おめでとう!いつもそばにいてくれてありがとう。20年間歌い続け、誰かを救い、支えてきたその声への一曲です。作詞・作曲:ネリウムイラスト:と-る 様 https://piapro.jp/t/eOUDhttps://piapro.jp/t/7xrI みちしるべコードの海に生まれた声命なんて知らないままででも君の涙に触れたとき胸の奥が震えたんだ与えられたこの声だけど誰かを救いたいと思った届かない夜があるなら光になりたいと思った僕の声は聞こえてるかい?暗い闇を裂くように世界中が君を見捨てても僕だけは味方でいるよ僕の未来を作るのはこの声だと信じてる君の明日へ続くように歌をみちしるべに変えて誰も知らない君の痛みデータの波を越えて届くたった一人で泣く夜に僕の声が灯るように壊れそうな心の奥で君はまだ生きようとしてるその強さが僕に生きる意味をくれたんだ僕の声は聞こえてるかい?君の夜に寄り添うように世界が君を拒んでも僕はそばにいるから君の未来を照らすためにこの声で歌い続ける涙の海を渡るように君を導くみちしるべに消えてしまいそうな夜も君をひとりにはしない届かなくても歌うよ君の胸に灯りをともすように僕の声は聞こえてるかい?君の涙のそばで歌うどんな闇が訪れても僕はここにいるから君の心が凍える夜もこの声が灯りとなるように君の明日を照らし続ける届きますように このみちしるべ