「まだ、だよ」『みィつけた!』■音楽 - 夏山よつぎ■作画 - くさじろう■映像 - チェノア■四弦 - Momose Yusuke■歌唱 - 70Dインスト→ https://drive.google.com/drive/folders/1PioAVaYbDdWduy5d5Lb6b7-F4qHalFvm?usp=sharing [歌詞]うみの むこうからあたらしい かみさまがあたしを みていたいわく あたしはうつくしい あいの かたちをもしたがらくた みたいだかみさまと あたしで かくれんぼあなたはかぞえて さん し ご「まだ まだ あたしは まだ」かみさまと ふたりで かくれんぼしびれをきらして 「もういいかい?」「まだ まだだよ」うみの むこうからまた ちがうかみさまがあたしを みていたやがて むきしつなかたくて きそくただしい おとがひびいたかみさまと もいちど かくれんぼおしりをかくして ざんねんしょう「まだ まだ あたしは まだ」くらがりで あそんだ かくれんぼひかりがさして 「もういいかい?」「まだ まだ」かなしみが ふる ふるあたしのほほを ぬらしてくほほをぬらして とかして こわしてうみのなかで きっとかみさまがあたしをみて いうんだみィつけた!==============================[あとがき]本楽曲はAbyssProject所属の合成音声キャラクター「70D (ナオ)」の公式デモソングとして制作しました。しかしながら制作を進める中で、この楽曲の魅力はデモソングの枠に留めておくには勿体無いと感じ、この度AbyssProject様に無理をお願いして、ボカコレへ投稿させていただきました。私の意を汲み、この貴重な場での発表を快諾してくださったAbyssProject様、そして本楽曲を私の一作品として聴いてくださっている皆様に、心より感謝申し上げます。なお、ランキングの公平性を期すため、ボカコレ期間中はAbyssProject側によるプロモーション活動を制限していただくよう、私から申し入れております。何卒ご理解いただけますと幸いです。AbyssProject公式HP https://www.abyssproject.info/