今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45959326