午前三時、これから / GUMI - ソボろ

午前三時、これから / GUMI - ソボろ

こんばんは。ソボろです。1年ぶりに曲出しました。仕切り直しです。コメントで「ほし」と打つと、流れ星🌠が流れます。星の見えない空にたくさん流れ星が輝くと嬉しいです。※ブラウザのみみたい…。■ 8作目です。今後の方向性を導いてくれた曲です。■ ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。■ 今回色んな方にご協力いただきました。感謝です!——『午前三時、これから(ごぜんさんじ、これから)』♢ 歌:GUMI♢ 作詞作曲/ Gt / 映像:ソボろ https://www.nicovideo.jp/mylist/74313860 https://x.com/soboro_mg ♢ Ba:rep1ica https://www.nicovideo.jp/user/81676056https://x.com/replica_nono ♢ Drums:KANACHIMU♢ Mix&Mastering:ソリッドサウンド♢ 絵:かか https://x.com/ohayousan_kaka ♢ 歌詞: https://piapro.jp/t/bDzj (下にも記載してます)♢ Inst.: https://piapro.jp/t/Ne_q 【BPM185】前作【Night Seeker / ソボろ feat.初音ミク】→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44666061 =====歌詞まだ夜はいつも傍に居て、諭してるけれどまだ僕はそんな声に迷い、拒んでるけれどなんでここから見えないんだろう自分問う涙胸の中 聞こえる声が 投げ出した世界を塗り替えたならこれからを信じ 駆け出したいその目に何が映る?胸の奥 残る白さが手をひいて導く明日まだ街は朝焼けを待ち、今日も変わっていくけれどなんでここから見えないんだろう自分問う深夜ラジオから 聞こえる声が 消えかけた世界を繋ぎ止めたからやりきれないよな どうしようもないよな明日は一体どこにあるのか溺れた理想 道しるべにしその日がくると、言い聞かせてこれからを信じ 駆け出してくその目に何が映る?胸の奥 残る白さが手をひいて導く明日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45959853