MMDModel:arue式重音テト六八九「SUKIYAKI上を向いて歩こう」映画化おめでとうございます。そして今日2/18誕生日を迎えました!この曲をこれからの人生のテーマにしたいです・・・明日からボカコレ2026Winterが始まりますがたぶん参加しません。ですが新曲は今作ってますのでもうしばらくお待ちを!(あと最低でも4か月はかかるかも(;'∀') )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45960112