先に公開したオリジナル曲「霧の輪舞」とほぼ同時進行で作っていた曲です。北欧とかケルトの音楽に影響を受けた音楽に影響を受けて作ったオリジナル曲です。北欧系の音楽の音源プラグイン をあまり持ってないので、それっぽい音源を代わりに使って作りました。作曲:keiso DAW : PreSonus Studio One 5.5 Vocal : Synthesizer V Ryo and Saki Bass : IK Multimedia MODO BASS 2 Guitar : AAS Strum GS-2 #オリジナル曲 #synthsizerv #OriginalSong