【一周年記念歌ってみた】ラビットホール/DECO*27-covered by 白鷺領【ご本家様オマージュMV】

【一周年記念歌ってみた】ラビットホール/DECO*27-covered by 白鷺領【ご本家様オマージュMV】

淋しくなったら誰でもいいじゃん!1部歌詞間違いをしています。今際(いまわ)をいまきわと歌詞を間違えて歌ってしまっています。申し訳ありません…。しらさぎかなめと申します!DECO*27様のラビットホールをご本家様をオマージュしたMVで歌わせていただきました!うおおおおお一周年!!!!誕生日やら周年やら記念日にしかいまのところ出してないけど!次は歌コレで投稿されるからねえええええ!すぐだよすぐ!投稿頻度ばらついてごめん!!!!!白鷺領に関わってくれているすべての人に感謝を!これからもやりたいことをやりたいようにやっていくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!大変素敵なご本家様 sm42224358 Vo.白鷺領 https://x.com/shakeoni_giri0 Mix.ネオ▷サウンド 様 https://x.com/neo7677soundIllust. アギサ 様 https://x.com/Agisa_5812 movei.鈴花べる 様 https://x.com/suzuhana_1988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45960550