『さよならは、どんな注射よりも痛いんだ。』曲…ひかるはるさめ。X→ https://x.com/oreha_harusamex?s=21&t=xbkJUFDuSDY-aF8C4ho-Kg 絵・動画…𓆝X→ https://x.com/samedar1n1000?s=21&t=xbkJUFDuSDY-aF8C4ho-Kg ギター…seshiroInstagram→ https://www.instagram.com/seishiro_guitar?igsh=bXZrMDZ2MGJ0bHRp 調声…RainX→ https://x.com/rain_coat99?s=21&t=xbkJUFDuSDY-aF8C4ho-Kg 〈Lyric〉『冬の肖像は向日葵に憑り。/フユノショウゾウハヒマワリニヨリ』今は生きているというよりまだ死んでいないだけだった解けかけた包帯の隙間から陽が刺さって痛い祈りはまるで雨の様に生存欲を流していったんだ千羽鶴から逸れて墜ちた一羽が僕みたいだ僕みたいだ清廉な無菌室を無秩序に穢した不安感血塗れになった向日葵が涸れていく夢を見るさよならをさよならを君に伝えないといけないんだ病室の窓の外に見えた小鳥の話をする前にさよならはさよならはどんな注射よりも痛いんだ知っていただからこそ君に言い出せないまま花が蝕んでいく「おはようございます。」「気分はどうですか?」「今日も⬛︎⬛︎さんが面会に来るそうです。」「……これが最後になるかもしれません。」「どうか後悔の無いように。」さよならをさよならを君に伝えないといけないんだ隣の病室から消えた誰かの話をする前にさよならはさよならは手術痕よりも痛いんだ知っていただからこそ君に言い出せないままふっと夜が来た