1ヶ月の3分の2が経過して、やっと㍉祭以外の動画です(∩´∀`)∩今回は、年が明けてつむひまの2人を出していない事に気が付いたので、カフェ巡り回になりますwwクラムチャウダーが美味しい岐阜市のカフェ、とってもオススメなのでぜひ近くにお越しの際は寄ってみてください♪【裏話】つ:ひまっち 服を見る前に、まずは何かをお腹の中に入れておこう冥:やっぱり、足りてなかったんじゃないつ:ち、違うよ! ここまで歩いたから、少しお腹が空いただけだもん!冥:はいはい、そう言う事にしておきますね それで、何が食べたいの?つ:さっき塩分系を食べたから、次はスイーツ系が良いなぁ冥:それなら、クレープとか?つ:良いね♪ よ~し、苺とホイップがいっぱい乗ったのにしよ♪冥:カロリー(ボソッ)つ:聞こえな~い【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc256993 sm39656626 nc359900nc199585im11010935 sm40066684 im11005162nc228022nc239029nc105924nc312647nc363844nc176783nc298406nc239231nc159389nc236011