こんばんは、back number様の『ブルーアンバー』を歌わせて頂きました。本日で初投稿から9年が経ちました。10周年に向かってまた1年頑張りますので、よろしくお願いいたします。Original https://youtu.be/ru6i9lo4zBE?si=eFX6XBFpIm8jGC7kYouTube https://youtu.be/lFWdxRN50sc?si=9OhYkhwROsh4xSPeInstruments (Gt/Ba/Dr) :沖コエビ様 https://x.com/okikoebiInstruments (Strings/E.Piano/A.Gt/Percussion) :L!sa様 https://x.com/Klavier39lisaMix : ノギカズマ(Studio Compass)様(@stcompass_nogi)Movie :ぴこもち様[ mylist/61925289 ](@pikomochi_02)Vocal :雪希[ mylist/58329439 ](@milkyway__0o)