こんにちは。g-taです。このページを開いてくれてありがとうございます。曲名は「しんうせい」と読みます。心に雨が降る時でも「進みたい」と願うあなたへ雨はいつか、止むものですよ。こちらのはVocaDuo2025にて発表しました「。〇゚心雨晴/team 花ろくしょう゚〇。」の重音テトVerです。セルフカバーしました。原曲はコチラです→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45141227 「優しく寄り添う曲にしたい」というチームの想いがのった曲になっています。【Credit】Team 花ろくしょう〇Vocal:重音テト〇Chorus:京町セイカ 桜乃そら〇Music&Lyric:g-ta https://x.com/g_ta_Unifully 〇Illust:天羽空緒 https://x.com/kuo_nemu_ 〇Movie:成咲 実。 https://x.com/minomaru_v 【Lyrics】※歌ってみた用オフボーカルは近日公開予定です https://drive.google.com/drive/folders/1uhSSGoudyX6txV5Yb1Cy2q1Whmm0HDzM?usp=sharing ■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 ▼ボカコレ2026冬ex https://vocaloid-collection.jp/exhibition/