決算よくなかったのに、悪材料出尽くしなのかな…?今は中長期トレーダー(投資家)です。個人の日記です。投資の判断はご自身でお願いします。《とろい私の株生活&…復活》#5199 #資産運用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45964860