オリジナル曲MV(ニコニコ初投稿)です。作詞、作曲、動画編集等、全部一人でやってるのでコメントとか頂けると指針になって嬉しいです。追記:♥を下さった方、本当に有難うございます。励みになります。-------本曲歌詞-------拝啓、ワタシ達の世界サマ 今日もくだらない日をアリガトネ スマホ、イジるだけで簡単に うつなニュースまみれになれますネ 誰のせいかなんて分からないよ アタマ、悪い事が自慢なの 「利用するつもり」で利用される そんな自分の事 守るため 知れば知るほど苦い世界 『上手く生きる事』は無理ゲーで 視線、低くしては見ないフリ それが『生きるための処世術』です デス 何もかもが値上がりし続けてる 笑う事をジャマするみたく せめて チョコとコーヒーは お手軽価格で願います 甘くて苦い この世界サマの 味に似てるから きっと きっと Aha aha 拝啓、ワタシ達の世界サマ 今日も『変わらない日』をクダサイな ネット、開くだけで簡単に 閉じたアノ場所までは ひとっ飛び 誰のメイワクにもならないように 何も言わザル聞かザルです 見れば見るほど霞む世界 どこもかしこも広告ばかり たまにゃクリックしてもイイカナ それが『勝ち組』になる近道でしょう デショウ? 何もかもが数値化され続けてる 「生きる事を助ける」とかで だけど 今日のラーメンは お気軽気分で食べたいの 涙と同じ味がする 地球の上で 暮らすため もっと もっと フーフー Whoo whoo 拝啓、私達の世界様 明日も『平穏無事』でいきたいな それ以上の事は 望まないから 約束してくれたら嬉しいな ずっと ずっと ずっと ずうっと----------------------------------------■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/