【小春六花車載】本屋に行ったら…本を買っちゃった!

【小春六花車載】本屋に行ったら…本を買っちゃった!

真剣に考えて手に取るのが愛ならば、真剣に考えて手に取らないのも…1つの愛なのかなって思いながら作りました。前回の広告者様キノコマンさん、Aliasさん、このみ(兄)さん、さどんです♪さん、バソキャンさん、だわ(終わった人)さん前々回の広告者様キノコマンさん、このみ(兄)さん、bayforKさん、バソキャンさん、ホオズキさん、だわ(終わった人)さん、hellblauさん広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45965198