ボカコレ5年振りなので緊張しています凪←泣の代わりにこれ使うと風流だよ音が小さいと感じた場合は、音量をあげていただけると助かりますオフボ https://majohoshiki.fanbox.cc/posts/11447489 ボーカル…鳴花ヒメ・ミコト音楽・動画…小宮かふぃー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45966160