【遊戯王マスターデュエル】 サーモンがガチで強い 『原石K9』 【ゆっくり解説】

【遊戯王マスターデュエル】 サーモンがガチで強い 『原石K9』 【ゆっくり解説】

遊戯王のシャケは今が旬!原石でK9と言えばサーモンや!?星5のサーモンが繋ぐまさかのランク5デッキで戦え!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45966182