季節を歩む / 重音テト

季節を歩む / 重音テト

「季節を歩む」◾︎Music & Lyrics : はーぴぃ https://x.com/harpy_harpy ◾︎Vocal : 重音テト◾︎E.Guitar : いちもり https://x.com/dokuropantsu ◾︎A.Guitar : Shunta。 https://x.com/Skeffingtons3 ◾︎Bass : だて https://x.com/date_cbuf ◾︎Drums : A https://x.com/Dr_A_sync ◾︎Special Thanks : 山元茄子 https://x.com/yamamoto_nasubi ▼Off Vocal , Vocal MIDI , Stem (BPM:164) https://drive.google.com/drive/folders/1Yz4K7HA3CENdhUcnlLiYO7rlclRGouTm?usp=sharing ▼Youtube Channel https://youtube.com/@harpyofficial?si=0NJbJvrZfRdUm6c9 ▼Streaming / Download https://n0.com/a/eu5jhgjq5k6v ▼Lyrics窓辺に揺れる木漏れ日の中で静かに響く時計の針の音心にそっと触れる風君の笑顔を運んで来るいつかは忘れてしまうのかなこの瞬間の温もりを儚い季節追いかけてまぶたに残る影あの日の声遠くなるそれでもいい それでもいい君がいたこと忘れない淡い花びらが舞うあの小道で交わした言葉が耳をくすぐる未来を描く色鉛筆少しずつ欠けていくけど消えることを恐れずに今を抱きしめていたい儚い季節追いかけて君がくれた温もりあの日の声遠くなるそれでもいい それでもいい君といたこと忘れない独りきりの部屋君のいない明日が少しずつ色を帯びていく儚い季節追い越して新たな道歩き出すあの日の声遠くなるそれでもいい それでもいい君といた日々を抱きしめて▼Lyrics Animated by TextAlive https://textalive.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45966575