VSカタフラクト戦えーラスボスで足止め喰らってます。非常に辛いですというわけでアセンブルをしない、初期機体でクリアを目指す動画ですただしアイスワーム戦は例外で、肩にランチャーを担ぐ予定。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45967066