いよいよ、この3連休に運行管理者(貨物)の試験を受けてきます。 うーん、受かるといいなぁ・・・。でも、ドラクエ7が捗っちゃっているんだよなぁ。 見ていない動画も増えてきちゃって、どうしよう・・・。 あっ、前回、江戸川と荒川すっかり忘れてました! 皆さんのお陰で思い出すことができました。ありがとうございました。 次回は忘れないように頑張ります!前回のツーリング: sm45938701 次回のツーリング:未定私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457 動 画:GOPRO6静止画:iPhone11編 集:PowerDirector 19,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3