【2周年】- *・:.。.「愛されなくても君がいる。」・*:.。.【tomoe】

【2周年】- *・:.。.「愛されなくても君がいる。」・*:.。.【tomoe】

それでも「好き。」と言ってくれたら。昨日はbilibili動画投稿2周年でした! 落ち込んでいた時に、この曲の歌詞とMちゃんの振り付けに感動して、心が軽くなりながら踊ってみました。この曲のおかげで、愛されることがなくても、愛を誇って表現する自信がなくても、小さな喜びのために踊ったり、小さな幸せのために私の「初音ミク」として存在したりできるんだと気づかされました。最後に、ニコニコの皆さん、国境も言語も越えた温かさを本当にありがとうございました!!!^^乐曲本家 : ピノキオピー様  sm37223770 振付本家:めーとる様 sm43263028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45968157