【独想旅路録.3後編】1泊2日でも伊勢、鳥羽を巡礼したい!1分制のラッコ編【結月ゆかり】

【独想旅路録.3後編】1泊2日でも伊勢、鳥羽を巡礼したい!1分制のラッコ編【結月ゆかり】

独想...それは孤独で孤高で孤立したマスターが旅路で想いを馳せること...それに寄り添うゆかりさんと主の独自旅紀行!雑編集、雑談、雑知識多めでも旅動画が作りたい!それでも見ていくのなら、ゆっくりしていってね!お疲れ様です!前回に引き続き伊勢・鳥羽遠征の動画です!後編は鳥羽方面を...と言っても限られてますが、案の定鳥羽水族館にお邪魔しました!広い!おさかないっぱい!真珠たっか!2日目の工程:鳥羽水族館→ミキモト真珠島→名古屋→東京 ラッコかわいい鉄分:アーバンライナー、しまかぜ、東海道新幹線(車窓)おやど:伊勢志摩の波音 海楼様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45968837