8号車、1番ドアで!/汎用式概念TYPE-X

8号車、1番ドアで!/汎用式概念TYPE-X

3作目です。 ボカコレ2026冬 ルーキーランキング参加曲です。よろしくお願いします。■youtube: https://www.youtube.com/channel/UClJgB4mHqav7kHj6TjEi_3Q ■X: https://x.com/insatsuP 「8号車、1番ドアで!/I was dreaming」 歌 汎用式概念TYPE-X曲 印刷P 絵 印刷P(※AIを活用) ■inst: ■lyric 変わり映えしない朝私は君の待つ8号車へ気持ちは急ぎ足で8時丁度の列車何気ない仕草会話に永遠を夢見ていたと気付く言葉言えなかったな揺れる列車と等しく揺れていた心進まない今日にさよならまた明日に夢を見てた浮ついてた恋がしたい 追いかけたいでもただ過ごすだけ それだけで幸せだった期待したい 追いつきたい望みすぎる自分に腹が立つけどまたどこかで期待している ばかみたいに。名残惜しいと感じたこの日々は形すら残らないものまた明日を言えなくなるということ"大事に過ごそう"誓ったあの日は見る影もないこと恋がしたい 期待したい目を覚まして今を失っちゃう前に最後の列車が来ている...変わり映えしない朝私は君の待つ8号車へ気持ちは急ぎ足でこのまま終わらないで!”君が好きなんだだからたとえ何年たってもいつも通り待っていて”

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45968958