くたばれ正論厨! feat.重音テト※過激?な表現有り

くたばれ正論厨! feat.重音テト※過激?な表現有り

「ボカコレ2026冬ルーキー」に参加させてもらいました!粗い部分が有りMVも無い曲となりますが…お聞きいただけるなら幸いです!※特定の人物を誹謗中傷する曲では無い事をご留意ください。UTAU音源 :重音テト 使用DTM(作曲ソフト) :Cakewalk Sonar編集ソフト:YMM4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45969109