青春の箱庭 (feat.初音ミク)

青春の箱庭 (feat.初音ミク)

この曲と出会ってくださってありがとうございます学生生活をもうすぐ終え、今年から社会人になるので卒業をイメージした曲を作りました今までを振り返りこれからを見つめる、そんな曲です------------------------------------------------------------------------弾幕用ですキラキラさせてください☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚ ☆🌸🍃🌼゜*:.。.:*🌼🍃🌸゜*:.。.:*🌸🍃🌼゜*:.。.:*🌼🍃🌸゜*:.。.:*🌸🍃🌼------------------------------------------------------------------------歌詞儚く散り行く一瞬を拾い集め 青春にしよう時が過ぎるのは簡単だから少しでも留めて置きたいな積もりに積もった静寂も花咲かす為に 必要な種だみんなで笑えるこの時がいつまでも続けばいいな春風に咲いたあの夢が夏草に揺れたあの音が失って初めて気づくほど当たり前に傍にいるように箱庭の中を 彩った音は僕らが今を 刻む証涙枯れるまで 泣いたっていいさ花が枯れなければそれでいいいつか時が来たら また笑えるように歌おう 箱庭の中で楽しい時間は一瞬だけど一生ごときじゃ語りきれない僕らが過ごしたこの時はここにしか無いよ どこにも無いんだよ秋雨に濡れたあの日々が冬星に見えたあの歌が夢を見て 初めて思い出したんだ眩しい青春の光を箱庭の中で 輝いた歌は僕らの今を 示す光声が枯れるまで笑えればいいさ花が枯れなければそれでいいいつか時が来たら また語れるように歌おう 箱庭の中でいつか必ず終わりが来る望まなくとも別れが来るだけど今を生きることに必死なんだよ今この時を歌いたいんだよ箱庭の中に 咲いていた花は僕らが今を 生きた証喉が枯れるまで歌えればいいさ命枯れなければそれでいいいつか時が来たら また出会えるように歌おう 箱庭の中でもしも僕らどこかで また出会った時今日の日を思い出せるように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45969224