エンドロールと星の声/敬 feat.初音ミク

エンドロールと星の声/敬 feat.初音ミク

ボカコレ2026冬ルーキー参加曲歌 初音ミク音楽 敬( https://x.com/keeeee_uta ) イラスト 糸吉 様( https://x.com/itokichi_fl )気に入って頂けたらいいね、コメント、マイリス等してくださると泣いて喜びます「この空の先に君がいるというのなら、伝えられなかった言葉を届けにいくから」ボカコレ2026冬ルーキーに2曲参加します、ぜひ歌詞「ねえ、人は死んだ時 この空の星になれるらしい。」小さい頃から信じている 雲を掴むようなおとぎ話ねえ 全部捨て去って 彼方まで会いに行くからさあの日と同じようにさ 夢の話を聞かせてよ五番ホームと君の影 到着を告げる鐘の音白く淡い薄明かりが 無邪気な笑顔を照らしていたねえ 僕は知ってるよ 隠れて君が泣いていたことどんな言葉を伝えれば君はまだここにいたのかなこの手を離せばもう会えないような気がしてさよなら一つでさえ上手くできない僕だそれでも優しい君はこの手を強く握って「また明日ね。」なんて僕に 笑いかけたんだ「ねえ、ずっと二人でいようよ。」「大丈夫、怖くなんてないよ。」そうあなたはどんな時も私の光だった同じような傷に苦しむ君だから終わりを告げて褪せていく空の下何一つ怯えず笑い合えたのさ明日もあなたと笑うことその幸せずっと描いていこうあなたの笑顔を見る度にああ、これでよかったと思えた。誰にも言わずに寂しさ抱える君に思いを伝えることさえ傲慢だと思っていた遠くを見つめる瞳の奥の本当に僕はずっと気づいていたんだよこの空の先に君がいるというのなら伝えれなかった言葉を届けに行くからもう一度出会えたその時君には少し呆れたような顔をして笑って欲しいんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45970631