【MV】さながら星のよう / 可不 feat. がうるみ 【オリジナル曲】

【MV】さながら星のよう / 可不 feat. がうるみ 【オリジナル曲】

ニコニコさんはじめまして!がうるみです。よろしくお願いします。 さあ 手を取ってIllust / Movie 月花夜宵 / x: @yayoi_tkhn / youtube: @yayoi_2987Music / Lyrics/ Arrangement がうるみ/ x: @gaulumiark1412 ------------------- 『さながら星のよう』 BPM=185 あの空へと届け明日まで 変えて見せる希望へ 涙を振り絞れ 勝どきあげろ未来へただ見ていた昨日の自分 超えて 足掻け って叫ぶ心次第 踏み出すんだ今 轟け この胸遠くまでただむさぼっていた惰眠の日々目をそらした あぁ 消えたいな なんてつぶやいたのをひろってくれた君のことを 想いたいから今を進む こんなんでいいんだよ 今はただ前を見てこうよ 笑って飛び越えてよ さあ手を取って あの遠くの星が君を見つけていなくたって その日はいつか来る 光は必ず届く まだ見ぬ望む未来でも 高く高く届かせよその手で 自分信じて駈け出せ 言うだけの言葉はもういらないのさ立ち込めそうな雲 なんて 吹き飛ばして その身を誇示しだせ痛みさえ飲み込んで その歩み前に出せ そう きっとその笑顔守るために僕は 遠く見据えていたあの光を追い越したくて 手は空を切る 今日夢見たことはいつの日か世界を照らす 嘘じゃないよこの旅は 夕暮れ時でまだいくつかの光しかなくとも 君を想う星たちが照らし出すよ なあ 折れそうになって 暗闇さまよって 見えずにそれでもここまで来たんだろう なあ 力でなくとも 下向きでも 言葉でなくとも 日々は連なってゆく あの空へと届け明日まで 変えて見せる希望へ 涙を振り絞れ 勝どきあげろ未来へ ただ見ていた昨日の自分 超えて 足掻け って叫ぶ心次第 踏み出すんだ今 轟け その時はもう あまねく咲いた華を守りたいだけなんだ 月夜に花束を 陽は差しいずれは還る たとえそれだけの物語でも 僕は大事にしたいんだ 愛したんだ世界 輝け 一番星のように

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45971199