おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、シャカです。おっしゃ!苦行明け飯だ。ヨシュア~、早いので、美味いので、安いのでッ!近くの牛丼!(笑 今回歌ってくれたのは、Adoさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。 Love&Peace ※AI部分は、マネキンのまね子さん、まね男くん、動物さんは、ペットのペティといいます。イラストの部分は、イラストの絵子(えこ)さん、男絵(おえ)君です。どうぞよろしく。 @SongsOle01ch @SongsOle02ch @SongsOle03ch @SongsOle04ch @SongsOle05ch @SongsOle06ch @SongsOle07ch @SongsOle08ch @ryoの一人部屋