メダリストゲーム企画を考えてみた。推しへ捧げる【春瀬なつみ】

メダリストゲーム企画を考えてみた。推しへ捧げる【春瀬なつみ】

みんな!アニメメダリストはみているかな?みてるよね!うん!!今日は、そにっくがメダリストの企画を考えてきたぞぉ!!え??企画書とは言えないぐらいクオリティが低い?んん??ほかのゲームからパクッてきてないかだってぇ!!?んんーーーー……そうだね…そうですよ、結局俺はそんな人間ですよ…分かってるよ…そんなこと…でもさ…俺、頑張ったんだよ!?!?だって…ゲーム化して欲しいじゃん…見たいじゃん…それにボイスが実装されたら一生なつみさんの女神ボイスが聞けるんだよ…それをASMRとして睡眠できるんだよ!?それを願って何が悪いの!?!?……ごめんなさい…少し言い過ぎたみたい…夜風に、当たってくるわね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45971935