またあした (evanesce) / poncanism ft. 初音ミク間奏の部分1:52くらいから〜のところに家族、友達、恋人との大切な思い出を書いてください!誰との思い出でもいいよ!音楽 : poncanism歌 : 初音ミク映像:urabenota今の僕の気持ちは誰にも解らないけど火照る体 震える声 見えなくなる視界ただ急かされる様にカレンダーは捲られて終わりの鐘がただひどく鳴ってる主人の帰りを待つ犬のように嬉しそうな色した空模様空の瓶の中から見る世界まるで万華鏡を覗いてる私、どうしても言えないことがあるもう少し待ってて悲しみに暮れてもう叫ばないでよ焦げ付いた後のようにこびりついて消えない陽の光が射したら 気持ちが晴れてきたら2人隅っこで語り合っていようただただ広いだけだな 私にはそう感じる この世界目の前 秒針が指す一時 ゆっくりと眼が閉じてまた落ちてく語りかけた言葉を振り切って虚ろな瞳孔が指し示す可愛げのなくなった自分の言葉を宙に放り投げてしまった深く眠る 意識のなか 僕はいないただ深く 深く 暗く 何も見えないんだあなたがそこに置いてった、青い刺繡のハンカチが頭の回路をぐちゃぐちゃにした鳴り響いたサイレンが 赤く染まった救急車ひとりでは抱えきれなかった今の僕にはなんにも分からないけどバラバラの気持ちが散らばって手に負えない明日がくることだってさ少し考えればさどうにもならないことと分かってよ分かってほしいmy X account → https://twitter.com/poncan_ismmy niconico account → https://www.nicovideo.jp/user/118902771