『ロンダリング・ロア』咲くほど痛いの⚘ .∘🍴- Credit -Vocal : 重音テトSV2Music : Cagayake ( https://x.com/Cagayakeee )Bass : セナ ( https://x.com/chosdesuyo )MIX & Mastering : さぶろう ( https://x.com/saburousan3263 )illustration : 4ino ( https://x.com/27__xiy )Logo Design : リユ ( https://x.com/RIYU_DZN )Movie : Meig ( https://x.com/meig_3 )Mini character : peto2Inst ▷ coming soon■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。ꕤ˖*夕暮れの奥 片付けをしていますカトラリーは2セットもいらないし たださよならが そっと舞い散る四畳半この写真は…どこにしまおうか片付けたはずの感情に静かな部屋が 今日も嘘を降らす何も言わずに いなくなって思い出だけ 置いていくからちゃんと想っていたんなら言葉が足りないし嫌いになっていたんなら優しさだけ残してズルいよ君を想って痛いのにまた名前が口を衝いて温い記憶が滲む夜にもう一度 話がしたいとか言えないよ もう思い出の奥 片付けをしています捨てられない言葉と4年間 ねえ約束なんか ふたつもいらないよこの想いは…どこにしまおうか片付けたはずの日常にあなたといつか買った コップがふたつ触れられないまま 時が経って埃が心に積もっていくちゃんと想っていたのに言葉が足りなくて嫌いになんてなれないしどこかできっと 間違えていたんだ君を想って痛いのにまた名前が口を衝いて零(ぬる)い記憶が滲む夜にもう一度 君に会いたいとか言わないよ もうちゃんと想っていたんだよ言葉以上に 愛していたから綺麗に咲いていたくてさよならだけじゃ 消えやしないの君を想って痛いからまた名前を呼んでほしいとか空(ぬる)い記憶が滲む夜にもう二度と 置いていかないでよ…片付けよう もう