【甘々】ツンデレギャルのデレデレ看病【VOICEVOX/春日部つむぎ】

【甘々】ツンデレギャルのデレデレ看病【VOICEVOX/春日部つむぎ】

もともと百合用に看病台本を組んでいたのですが、作ってるうちに「身寄りをなくしたつむぎちゃんを引き取って育てた、存在しない記憶」がよみがえってしまったので…アレンジの上、サンプル動画にしました。台本は改変可で配布しております。元台本あ、目、覚めた?頭痛かったり、だるかったりしない?自分がどうなったか、覚えてる?……そう仕事終わって、退勤する時に倒れてそのまま救急車で運ばれて病院で過労の診断受けたって感じ私は、緊急連絡先として、連絡うけて……その時は意識あったから、家まで連れて帰ったんだけど覚えてない?……そ、覚えてない……ねまず、一言いい?休めないとか言いながら、職場で倒れてたら迷惑かかるんだからね?仕事終わって、気が抜けたんでしょうけどそれにしたって、限度があるでしょ?あと、記憶ないって何?お医者さんも、返事はできるしこれなら大丈夫かなーって、すぐ帰してくれたけど倒れる場所が階段とか、すごく危ないしね?無意識でごまかすようだと、ますます目が離せないから……もう、どっから怒っていいのかわからなくなる……はぁ、謝るなら、少しでも休んで、体調整えて職場のほうには、私から連絡しとくから……あのねぇ仕事のことは、職場の人たちが何とかするでしょ?救急車で運ばれたんだから、少なくとも明日は休みなさい2~3日は様子見るようにって、私も言われてるんだからムリに復帰しようとしても迷惑かかるんだから、自覚するように……そ、わかればよろしい怒った? って、当たり前でしょ?連絡着て、救急車で運ぶところって言われた時は本当に心臓が止まると思ったんだから心配する方の身にもなって……反省したなら、よろしいあらためてなんだけど、体調は?おなかは空いてない?お腹すいてるなら、何か作るけど何もお腹に入ってないと、眠れないタイプでしょ?……あー、いいのいいの時間とか気にしないで今日はもう、泊って看病する気でいるしえ? 仕事? 休むよ?だって、ほっとけないでしょ?早く良くなってくれないと、それこそ、私が眠れないじゃない何でもしてあげるから、してほしいことは言ってた、だ、し仕事の話は、これから禁止考えるのは、良くなってから、ね?[合成音声]VOICEVOX:春日部つむぎ https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45972679