今晩は。アリギエーリと申します。アニエスのデッキ模索の為色々と編成や宝石の構成を考えてみてはいますが、一部では復活延長入りが良いとも聞きましたが自分が使うと中々アニエスで倒せないから腐り気味に(´・ω・`) やっぱり武力知力ダメに知力か乱戦攻城かなぁ。デッキ:柴田勝家 エクター・ド・マリス レム 池田せん戦器:輝く太陽と月の双剣流派:士気5枚柴田との1戦です。相手も柴田かつ枚数で負けており、守りでこちらが打てるエクターも時間が短いせいで城前に来られ柴田を打たれると守れないと思ったので、相手の端攻城を処理した後直ぐにラインを上げ、エクターに対し打たれた宗次郎も出来る限り抱き着いて時間を使わせてスカし、そのまま戦器と士気2で柴田に繋ぎ押し切りました(*´ω`*)