さよなら超新星 / IA

さよなら超新星 / IA

... ...耳を澄ますと、砂嵐が聞こえる。 今日もあなたの声は聴こえてこない。 最後のあなたが砂嵐に消えてから、どれだけの時間が経っただろう。 ずっと会話を行っていたはずの機械の声は、いつからか一方通行になった。 「本体バッテリー残量は8%です。早めにスタンドへ向かい、充電してください。」 ... ... ... 。 だから、そんなものはもうないんだってば。ねえ、願いは、願ったなら叶うなんて言うけれど、 いくら願ってもかなわないことはあるんだよ。それでも旅を続けてきたのは、あなたにまた出会えることを、願ってしまってやまないから。___________________IAに捧げる、出逢いのための歌です。〈Credit〉音楽/映像 : Iceky▷ https://x.com/flogsing 絵画 : 八眼レフ▷ https://x.com/8lensrcSpecial Thanks : 由末イリ▷ https://x.com/iri_qitune 歌唱 : IA -ARIA ON THE PLANETES-___________________砂嵐のあなたを抱えて永遠のような宇宙を旅した壊れかけカメラで見た彼方の星に願い事をひとつ呟くねえあなたの言葉を、声を、また聞かせてよ当てのない旅はもう疲れたんだよ窓越しに見た海 切れ端ばかりのメロディ叶ってよもしもあなたの手を離したら心すら消えてしまう気がするからここにいてよまだ話すことがあるんだって!星が青かったこと 朝焼けが綺麗だったこと錆びる前に 言葉に 託したいんだよ砂嵐のあなたはまだ聴こえている鼓動のように 燃料のように 染み込んでいく新しい声を夢見るんだよ明日なんてまだ夢見るんだよ「退屈な日はドライブに出かけようご飯を食べよう ダンスは見せて」そんな昨日は終わったよこれじゃどっちが仮想なんだ、って笑えちゃうんだよ叶わなくても願っていたことそれは歩き続けた証だから壊れながら 色褪せながら 願っていたんだのぞむ結末の先は果てのない黒だとしても描いた色は記憶の裏で白んでいく何もかもを失ってしまっても震えているこころが まだ歌えるんだここにいた と言葉も声も失くしたって!最後にひとつ歌うよ 砂の中で聴こえていた歌をさよなら私 あなたと出逢えていること信じているから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45973312