海底、記憶、冬の朝/初音ミク

海底、記憶、冬の朝/初音ミク

久しぶりです。実はしばらく前に曲も動画も完成していたけれど、なかなかいい機会がなくて放置していたのですが、先日二十歳にもなったし、ボカコレでちょうど良いタイミングだと思い投稿しました。今回の動画は簡単な旅行記のようなものにしてみました。写真にハマっています。色々あってあまり更新はできませんが、これからも、インターネットの隅にひっそりと曲だけ置いていければ良いと思っています。twitter : https://twitter.com/nazu20012n 歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー思い出せる忘れない場所心の外は、海の底明日砂浜に流れ着くもう心の底が知れているなやんでもきえないのは、あたまにまだちらついてるから。わすれたいから、わすれたのだ。あたまのではそうなってる。書き起こす見えないもの心は未だに海の底明日、明日には僕だって!心から、言うんだ気がつけば僕らはもう取り戻せない程大人だったの消えないでねあの頃の思い出は何時迄も忘れたいとかとんでもないよあたし達はいつでも結ばれてる悩んでも消えないのは僕がそれで生きてるからで頭が動かなくなればきっと、そこでまた出逢えるのだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45974942