「絶命と共鳴 / 重音テト」久々のボカコレよろしくお願いします◆lyric, Music, Arrangement, Movie : tenguC ◆Vocal : 重音テトtenguC X : https://x.com/tengu_c_heartyoutube : https://www.youtube.com/@tengu_c_music~~~~~lyric 絶命と共鳴 選びな頭の中では解ってるんだろ?舐め腐った感覚で泳げば隣のあの子に笑われちまう景色は彩りを求めた触れないで どっかに消えちまえよ目覚めた頃にはもう階段転げ落ちたころ終末も溶けて消えたのに連鎖的崩壊劣等感じゃない??儚い想いと希望に盤上にまだ眠る夢を嫌った閉じ込めて嘲笑うならまだ思い出せない単純な当たり前をいま選んでくんだこの時間を重ねて何の為?だなんて勘違いもしてちゃ 溺れてしまうだろうフラフラで朦朧としたまま語りかけてくんじゃねぇよ朝日が昇る 夜が更けてゆくただ ever ever ever繋いでゆけnever never end 手を掲げて絶命と共鳴とコモンセンス透明な明日切り裂いてくんだ闘え 僕らは想い乗せ「解り合えない」解って欲しいんだ飾りだらけの青春を目の前の生と死に重ねて「泣いてもいい」ただ生きてるだけで謳歌留まらず進んでおくれその叫びなら聞こえてる儚い想いと希望に盤上にまだ眠る夢を嫌って閉じ込めて嘲笑うならまだ思い出せない単純な当たり前をいま選んでくんだその時間を重ねて