初めまして、Keytoneです。ボカコレ2026冬のREMIX部門に参加させていただきます。今回が初めての動画投稿です。大好きなDECO*27さんの「ハローセカイ」を、自分なりにリミックスしました。イラストや動画編集も全て自分で挑戦しています。最後まで聴いていただけたら嬉しいです!Original「ハローセカイ」 / DECO*27 様本家様動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44594615Remix / Illust / MovieKeytone
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45975819