その手の中で / 鏡音リン[EO(エオ)]

その手の中で / 鏡音リン[EO(エオ)]

EO(エオ)です。「ぎゅっと 抱きしめてくれたら」歌 : 鏡音リン曲・絵 : EO ( https://x.com/eo_aui7740 )歌詞&インスト→しばしお待ちを次作→前作→ sm45772350 歌詞↓さようならは 離れたその手が合図冷え切ったポケットは私の心模様さようならだ 掴んだその手は最後埃だらけ ごみ箱の中 泣いているもう一度だけ 一度だけあなたのその手の中にいられるような温もりが私にあったらなもう二度とない 二度とない錆びた身体がカラカラと鳴る明日は寒いみたいだもっと愛していたいよ愛していたいの愛してほしいな あなたに側にいたいのは もう私だけなのね愛していたいよ愛していたいの愛してほしいから あなたにねぇぎゅっと ぎゅっと抱きしめてくれたら幸せだなもう一度だけ 一度だけあなたのその手の中で触れられるような温かさ 私にあればなもう二度とない 二度とないくすんだ肌がザラザラと明日も寒いみたいださようならは 離れたその手が合図冷え切ったポケットは心のようもっと愛していたいよ愛していたいの愛してほしいな あなたに側にいたいのは もう私だけなのずっと愛していたいよ愛していたいの愛してほしいな あなたに冷たい私には もう何もできないけど愛していたいよ愛していたいの愛してほしいから あなたにねぇぎゅっと ぎゅっと抱きしめてくれたら幸せだな幸せだな幸せ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45975939