【EXVSIB】アトラスから逃げた男#3

【EXVSIB】アトラスから逃げた男#3

ひと月前から投稿日決めてたのになんでレオシグと被るんだよやあ。録画機不調で片側しか聞こえません。直そうと思ったけど使ってるソフトではむりだった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45977831