東方紅魔郷RPG用自作アレンジ/4面ボス「ラクトガール ~ 少女密室」

東方紅魔郷RPG用自作アレンジ/4面ボス「ラクトガール ~ 少女密室」

パソコン買い替え 移行中古いデータが ポロポロと懐かしくなり 晒上げ2012年、DTMをやっていたことすら忘れかけていました。供養のためにうpしていきます。☆2012年の曲一挙公開☆ mylist/79201230   mylist/79201231 ブログ → http://massura.blog117.fc2.com/HPhttp://masshiground.web.fc2.com/mp3 もあり〼(HP「作品紹介」から)※この曲は当時RPGゲームを作る企画に参加していて、それに使われるはずのBGMでした。 4面ボスは「情緒不安定なパチュリー」がコンセプトでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45978357