プレミいっぱいだけどイビルツインが可愛いから関係ないよね!!(ぇダイスラリーはモンスターが場に出る仕様がなかったら神イベントなんだけど―――――――――――――――――――――――――アカウントを変えることになった経緯とかはこちら https://www.youtube.com/watch?v=5-C30fccea0&t=17s ――――――――――――――――――――――――― ★使用しているソフトウェアトーク ・COEIROINK リリンちゃん ――――――――――――――――――――――――― ★立ち絵自作です―――――――――――――――――――――――――