0:32~ 事前知識編その1(アンコール版で気になった点)3:01~ 事前知識編その2(これから夢のかけら集めに挑む方向けの小技とか)5:15~ ファントマイル編(本編は5:37~)19:55~ ルーナティア編(本編は20:21~)風のクロノア1&2アンコールでの夢のかけら150個超え(151個以上回収)のプレイ(の主に鏡の精の区間)を集めたものになります。レギュレーションは[難易度: ノーマル・サポートジャンプ: なし]になります。なおクロノア2では、ジャンプボタンを2つとも使う為、PS系コントローラー表記での×・R1にジャンプボタンを設定しています。ところで、うp主はWii版は未プレイなんですが、Wii版もアンコール版クロノア1のような挙動なんでしょうか?でも、そうじゃないとアンコール版クロノア1だけ挙動が怪しい感じなことについての説明がつかないんですよねぇ……