皆様こんにちは普段はYoutubeの方で動画を投稿していますよろしくお願いします編集のやり方とニコ動の方式が合っていないようですし、続けていくか少々考え中ですある日突然丸ごと消えていたらお察しください(´・ω・`)以下、元動画より----------------------------------------------------------------------------------------------------今回から新DLC『Odyssey』を導入して新規プレイしていきます今回はとうとう以前から捕縛していた人たちの改宗に成功し、コロニーの人口が増えますそして何故か食について熱く語る回下手すると(ゲーム内時間で)数年から十年近く電化からほど遠い生活をしている事がある人間なので、「高望みしなければこのままでも生活できるな?」と思う事が多いです実際、電化し始めると大抵資産価値が爆上がり(=襲撃が強化)していくので、生活が豊かになるのも良し悪し…みたいな所はあります原住民生活、意外と楽しいですよ----------------------------------------------------------------------------------------------------なお、Modは使用していません(DLCは全部盛りだけど)【VOICEVOX】WhiteCUL【VOICEVOX】ナースロボ_タイプT ・Rimworld Steamストアページ https://store.steampowered.com/app/294100/RimWorld/