【Miiロイド(UTAU式人力)カバー】月が綺麗ねと言われたい!【初期Mii】

【Miiロイド(UTAU式人力)カバー】月が綺麗ねと言われたい!【初期Mii】

サキタコです最近していたUTAU音源制作で身に着けた技術を少し使ってみたら、人力初期Mii君の声が良い感じになった気がしたので、一耳惚れした曲を歌わせてみましたミス等があったらすみません原曲:月が綺麗ねと言われたい!/柿崎ユウタ様(カササギ様) sm45906405 UST:三珠様歌唱:初期Mii絵・動画等:サキタコBluesky【 https://bsky.app/profile/sakitako1325.bsky.social 】X(Twitter)【 https://x.com/sakitako1325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45982473