どうも皆さん、ジロロです。「YⅡK:ポストモダンRPG」の大規模アップデート版(通称:「YⅡK I.V」)のパート2になります。体調面や動画制作を行える時間がなかったりと諸々の理由で3か月ぶりの投稿になってしまいました。本パートは大部分が戦闘システムの説明となっています。別の方の動画で旧バージョンの戦闘システムを確認したのですが、QTE要素を省いてしまえばアレはアレで良かったのでは?と思ったのも事本音ではあります。あと、アレックスのマイクを持って独白する映像も、台詞や音声はそのままにアプデで新規に入れられてたのね。なんというか、無駄に変な所に力を入れたというかなんというか…前: sm45582298 次: sm45990561 マイリスト: mylist/78991103