【苺花】ごーまいうぇい!【踊ってみた】

【苺花】ごーまいうぇい!【踊ってみた】

『つまりは楽しんだもの勝ちだって言うじゃん!』踊コレ前15日間投稿5日目!前向きになれる曲を元気いっぱい踊ってきました( *´꒳`* )残りの期間もみんなと楽しみながら駆け抜けていきたいですっ!よろしくお願いします!☆楽曲本家様→ sm37239551 ☆振付本家様→ sm38244663 ☆撮影・編集→さんさん様♡苺花X: https://x.com/maika_ichigo_ マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/75123538?ref=androidapp_otherYouTube: https://youtube.com/@ichigo_maika?si=n5odhAbnldNZyt0XTikTok:https://www.tiktok.com/@maika_ichigo_?_r=1&_t=ZS-9434S3aLvWq 踊コレに向けて毎日投稿をしています!昨年、夢のステージに1歩だけ届きませんでした。今年は絶対夢を叶えたいです!応援よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45986491