2月22日に大宮第2公園で全国陶器市やってたので行きました。まず行く道中ですんごい混んでた!駐車場がすんごいやばかった!兄馬の車で来たので途中で兄馬を置いてお馬と母馬で行きました。ガハハッ!馬です。次回 sm46032736 前回 sm45931509 マイリスト mylist/69954905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45986539