2026/02/23のニコ生アーカイブです。タイトル「【スト6】落ち着いて、普段通りに(Mキンバリー/ダイヤ2)【灯幽夜影/個人Vtuber】」今回はスト6(ストリートファイター6 / StreetFighter6)のモダンキンバリーさんで遊んでみました!1日振りに懲りずにモダンキンバリーさんでランクマ練習配信! act11でのダイヤ2生活10日目!まねもんで15分ほど準備体操してからランクマに挑みまして、今回は23戦18勝5敗で、LPが2722盛れて、23363LPまで上がり、ダイヤモンド4まで昇格できました!今回は10連勝も出来ちゃったお陰でガッツリLP稼いでダイヤモンド4ですよ4~! まじでマスター帯が見えてきました…! このまま駆け抜けるぞ~!ぺんぎんさん、コメント有り難う御座いました~!