【もう2月も終わり】新春あけおめ!!自作PC製作してみた!!(2年前に)【ゆっくり】

【もう2月も終わり】新春あけおめ!!自作PC製作してみた!!(2年前に)【ゆっくり】

ご視聴ありがとうございます よろしければフォロー、高評価をよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45987452