稲葉曇様の『ラグトレイン』を歌わせて頂きました。とあるフォロワー様からおススメされたので歌いたくて歌いました!自分の歌が曲の雰囲気に会ってたら良いな!ご視聴よろしくお願いいたします!素敵な本家様: sm37198038 Music:稲葉曇様【 mylist/54974850 】( https://x.com/inabakumori )Encode:榎戸様 【 mylist/69362518 】( https://x.com/e__nokid_o )MIX&Mastering:ゆあ様 【 https://t.co/eqqCIIQjBs (YouTube) 】 ( https://x.com/yua_mix_ )Vocal:明咲桜照(あさきさくてる) 【 mylist/60777839 & mylist/75516090 (2023年~)】( https://x.com/asaki_sakuteru ) Youtube: https://www.youtube.com/@asaki_sakuteru ちょっとしたP.S.最近季節の変わり目で風邪をこじらせてしまいました…皆様もお気をつけて。